通りすがりの『スミッション 』

君のチーズバーガーは、俺のもの! 自販機の下が気になる! 自由に~気ままに~書いてます。

FXとクラウドワークスやら……

株やらFXやら、クラウドワークスや子育てなどで忙しくて更新できなかった。

特に、NDD方式のヒロセ通商さんのFXに夢中です。

 

 

 

FXは勝てるようになれば、良い副業です。
何事も欲を出してはダメ、ほどほどと引き際が大切ですよ。

 

毎月ある、キャンペーンがお得

利益がプラスでも、マイナスでも、取引した数によって、キャッシュバックや、食品、その他が貰えます。

 

自分は毎月、食品を貰ってます。

 

10月は箱一杯のパスタ、パスタソースの詰め合わせ。

 

f:id:ss358mts:20201116130242j:plain

 

 

11月は

爆益トレード乙カレー(4人前)

LION両建カレー(3人前)

爆益トレードチキンカレー(1人前)

LIONごはん(8人前)を貰いました。

それと……歯磨き粉(一個)

 

f:id:ss358mts:20201116130750j:plain

 

美味しかったので、残りはこれだけです(笑)

 

ちなみに歯磨き粉は食べてません。

カレーを食べた後に使いました。

 

 

 

コツコツ稼ぐなら、クラウドワークスですかね。
最初のうちは本当にコツコツです(笑)

 

 

 

何かしら優れた特技あれば、大きく稼げるかもです。