通りすがりの『スミッション 』

君のチーズバーガーは、俺のもの! 自販機の下が気になる! 自由に~気ままに~書いてます。

わかりやすい自己紹介

五歳の時にカッパを見て、数年前にUFOらしきものも見てしまった。

様々な心霊や不思議な体験をしてます。

子供の時は頻繁に幽霊を見てました。

今でも、たまに見てます。


最近、そのうちの1つの怪異の正体が分かったかもしれません。

それが、八尺様。

小学生の頃に夕暮れ時。

遠くから、歩いてくる。白いワンピースを着て、長い黒髪で、背が高い女性。

夕暮れ時なのに、遠目でも、その女性がはっきり見えました。

急に恐怖を感じ、あわわてて家に帰りました。


剣道、空手、護身術等をたしなみ、格闘技が好き。

趣味は料理、映画(特に洋画)、筋トレ、漫画、アニメ、ゲーム、海外ドラマ、ドライブ、散歩、本屋でウロウロ、料理屋探し。


面白い(自分の気に入った)小説、ライトノベルも読みます。



邦画、日本ドラマも少し見る。

バラエティーは、よく見ながら笑っております。

笑いは、ストレス発散のサプリですね。

料理は作るのも、食べるのも大好き。

月に一回以上は外食して店のレビューをしてグルメの記録を残してます。

味には敏感でうるさい。

料理屋は、店の雰囲気、接客マナー、料理の味、匂い、盛り付け(見た目)……そして、値段が大事ですね(笑)



犬派ですが、猫も可愛い☆

動物全般に好きで、動物園のフリーパスを買って、動物園を散歩してます。




wpX Speed

お名前.com